ジョンよりのオルペンです!〜永遠に輝くSHINee〜

主に大好きなSHINee、ジョンヒョン、テミン、ミノ、キー、オニュ、そしてたまに韓国ついてテンション高めに書いてるブログです

グルグル感情日記〜SHINeeジョンペン・ジョンミさんの場合〜

f:id:kimjyonmi:20180616143401j:plain
出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

こんばんわ!あなたのシャイニー
パートナージョンミです!!
(いよいよ定着したこの挨拶)

さて今日はSHINeeメンバーであり
わたくしジョンミの推しでもある

ジョンヒョンくんが姿を見せてくれないせいで
毎日グルグル動く感情について
自分の日記用に書き記しておきます。

 


精力的にSHINeeの活動が
進むなかジョンペンを
取り巻く感情は毎日ミノの

恋愛細胞の変化並に不安定です👇
(ミノくん急なとばっちり

f:id:kimjyonmi:20180616161300p:plain
出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/
f:id:kimjyonmi:20180616161937g:plain
出典元:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/


それでは早速始めましょうか。


グルグル感情日記
〜SHINeeジョンペン
ジョンミさんの場合〜

f:id:kimjyonmi:20180617132142g:plain
出典元:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

・ジョンが今日もかわいい
オニュ愛しい!ミノ結婚して!
キーちゃん最高!テミン神!
そんな事はもちろんなんだけど画像検索してたら
いつの間にかうっかりジョンの画像
しか見てない事に気がつく。
まだ知らない画像を探すのに必死。

f:id:kimjyonmi:20180616161907g:plain
出典元:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

ひと通りカワイイ〜♡
と感情が高ぶった後は
『なんでこんなカワイイのに・・・』
という絶望が襲う。

f:id:kimjyonmi:20180617114718j:plain
出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/



・昼はわりと元気だが
涙は突然やってくる

f:id:kimjyonmi:20180616163639j:plain
出典元:https://scontent-lhr3-1.cdninstagram.com/

人と居ようが外であろうが
ジョンの話をしたり歌を聞いたりすると
突如目から汗出る芸人です!なので
そんな時は見てみぬふりをしてほしい。

あ〜また泣いてんな〜くらいに
流すのがコツとされている。
(試される絶妙なほったらかし力)


しばらくしたらオニュさんの
オモシロすぎる肩幅やf:id:kimjyonmi:20180616164723p:plain
出典元:https://stat.ameba.jp/

放送中でも本気で虫を殺しに
いくテミンさん
とかを見て
笑顔になるので心配しないでほしい。

f:id:kimjyonmi:20180616164812g:plain
出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/
(目が本気)
(前世で虫となんかあったんか?www)



・新曲が羨ましくて仕方ない

f:id:kimjyonmi:20180616170532g:plain
出典元:https://pics.prcm.jp/
妖怪タラレバ娘なのでジョンだったらどんな風に踊って
どんな風に歌っただろうと考える癖がある。
性癖と思ってもらってかまわない(全然違

想像して見た結果・・・120%カッコイイ
ことが判明したのでマジで見たい。ジョンロガ見たい。

f:id:kimjyonmi:20180617115417j:plain
出典元:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/

 


・過去曲を4人で歌う
映像がまだ見れない

f:id:kimjyonmi:20180616172352j:plain
出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

反射的に映像閉じてしまう選手権
があったら
ジョンペンは世界大会出場間違いなし!!なのに
そんな大会ないから力、発揮できなくてクソ。

f:id:kimjyonmi:20180617130754j:plain
出典元:http://imgs.eventsnews.info/



・もう雨の日は家に
イヤホン忘れて来い

f:id:kimjyonmi:20180616174703j:plain
出典元:https://cdn.image.st-hatena.com/

雨の日はSHINeeが歌う
バリバリなアイドル曲じゃなくて

ジョンだけの声とリズムを
無性に聴きたくなる。

そして歩きながら聞く→雨降ってる
→傘さしてる→傘で顔隠す
・・・涙腺ダム決壊\(^o^)/

f:id:kimjyonmi:20180617120758j:plain
出典元:https://rr.img.naver.jp/

 

・SHINEE's BACKの
放送で羨ましにまくる

f:id:kimjyonmi:20180616200945j:plain
出典元:https://pbs.twimg.com/

ジョンが運転してるとこ見たかったけど
見たら一生恋愛なんてできなかっただろうから
それはそれでよかったし!
別にぜーんぜん良かったし!!


買い物風景も見たかったけどジョンが
何買うのかなんて見てしまったらわたしは
その商品工場ごと買い取らないと気が済まないから
あーほんと見れなくて
良かった!マジセーフ!

f:id:kimjyonmi:20180616201229p:plain
出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/


並んで料理してるとことか
可愛すぎて見たいでしかないけど
わたしはジョンに手料理作る側の役だから
全っっ然平気だわ!!!

f:id:kimjyonmi:20180616201440j:plain
出典元:https://stat.ameba.jp/

・・・・・・・・・・・・。

f:id:kimjyonmi:20180617150150j:plain
出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/
(闇)

 

・「イイなぁ」が口癖
限りなく素に近い彼らを見られることが
ホントに羨ましくて思わず
口をついて出てしまう言葉NO.1

f:id:kimjyonmi:20180616202052p:plain
出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/
f:id:kimjyonmi:20180616202055p:plain
出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/
f:id:kimjyonmi:20180617130953j:plain
出典元:https://rr.img.naver.jp/



・彼らにとっての当たり前が。
5人で旅をしてるんだと彼らが些細なことで
表現してくれるだけで胸がいっぱい。
心がホッと暖かくなる瞬間。

f:id:kimjyonmi:20180616201754p:plain
出典元:https://stat.ameba.jp/

→そしてまた絶望(ループandループ☆

f:id:kimjyonmi:20180617114718j:plain
出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/


・山を登って谷を滑り落ちる
彼らが可愛ければ可愛いほどテンションが上がり
あぁ〜♡ほんと可愛い!shinee可愛い!!最高に萌え!
と感じた瞬間、自分にほんの少し罪悪感を抱いたりもする。

f:id:kimjyonmi:20180616202630j:plain
出典元:https://i.ytimg.com/


・笑顔がなにより
彼らが笑いながら話してると心から嬉しい。
頑張ってるね、えらいえらいってヨシヨシしたくなる。
誰よりも幸せで居てほしい人たち。

f:id:kimjyonmi:20180616202807j:plain
出典元:https://stat.ameba.jp/
(そしてたまに寂しい。)


・みんなツライ
まだ話すことすらしんどくて、ましてカメラの前で
語らないといけない状況のなかで
彼らがその気持ちを語ってくれたことに感謝しかない。
これまでは憶測でしかなかった
彼らの感情を知ることができたのはわたしにとっても
また、ジョンペンにとっても、とても救いだったと思う。

f:id:kimjyonmi:20180617132719j:plain
出典元:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/
ホントにいつもいつもありがとね、シャイニちゃん(泣)
うちのわんこが悲しい想いさせて申し訳ないよ。

 

・なんだかんだ言っても
結局毎日会いたいって事。

f:id:kimjyonmi:20180617133439j:plain
出典元:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

どんどん新しい画像が出てくる。
どんどん新しい動画が出回る。

新しい曲が出て
新しいダンスを踊り
今まで出てた番組に彼の姿が
見えない4人で出演してる。


ある日、去年の今日撮った
という写真を見かけた。

来年にはもうこれが
2年まえの今日になり
3年前の今日になっていく。

わたしたちの推しだけが年をとらない。
ずっと時計の針が止まったままの
ジョンを見ていくってそういう事なんだね。

本当に...なんだか...
すごく悲しい。悲しいね。

f:id:kimjyonmi:20180617175502j:plain
出典元:https://cdn.blogimage2.crooz.jp/


オニュ、ミノ、キー、テミンが
辛くて辛くてそれでも
頑張ってくれていることは
毎日、痛いくらい感じてる。

ジョンが本当に精一杯
生きてくれていたことも理解したい。

ジョンペンと名乗らなくたって
SHINeeを知ってしまったみんなは
ジョンがいなくなって悲しくないわけがない。

泣きそうになりながら
自分の推しがジョンについて話す姿を見て
辛くないわけがない。

ジョンが居て、ただ笑ってるだけで良かった
ワチャワチャSHINeeに会いたい
なんてそんなこと、みんな思ってる。

それを全部わかってるから

だからジョンペンは
謝ってるのをよく見かける。

「こんな事思ってごめんね」
「4人も頑張ってるのにごめんね」
「泣いてばかりでごめんね」


だけど、全部全部、頭で理解していても
どうしようもない時だってあるよ。

頑張ってる4人の事じゃなくて
大好きなジョンの事じゃなくて
大切なシャヲル友達の事じゃなくて


ただ、自分の感情だけを
叫んでいい日だってあるよ。


わたしはすごく悲しい。

ジョンがいなくて毎日
生きながら死んでるような気持ちになる。
寂しいし悲しいし羨ましい。

こうやって口に出して
吐いても何も変わらないとか、

前を向いてるみんなに対して
マイナスな気持ちを押し付けて
しまわないかって気を使うのも

今日はもう、忘れたっていいよ。 

ジョンがいなくて
わたしは、
しぬほど悲しいんだ。

 

いつも5人の幸せを、心から願っています。